キンタロス登場。
関西弁を話す力自慢といったトコでしょうか。
今週イマジンにとり憑かれた空手部の主将は、この前のサッカー少年と同じ願いってのがちょっと引っかかりましたが、まあ、別におもしろいからいいです。
電王に関しては私は相当緩いです。
今までも緩かったですが、輪をかけて緩くなってます。
で、ヒロインのハナの素性もちょろっと語られたりしました。
この娘のいた未来はイマジンによってすでに崩壊してたようです。
ハナはその未来を変えるタメにやって来たってコトなんですかねぇ?
あと、ちょこちょこ出てくる時計を持ったチューリップハットの男も気になりますねぇ。
こいつはタイムレンジャーで言うところのリュウヤ隊長みたいな役割なんでしょうか?
なんかそんな気がします。
そんなこんなで、いろいろ想像するのが楽しいです。