つくえでらくがきんちょ

fujigelge2007-04-06

最近、新しいフォトショップのお絵描きサイトを見つけたので、そこのマニュアルを良く読みながら絵を描きました。
で、さっきまで貼ってたトップ絵があまりにおざなりだったのでこっちに変更。
モデルはご存知魔法戦隊マジレンジャーマジブルーこと麗(うらら)ちゃんです。
戦隊ヒーローのコスチュームデザインではこれが1番好きですね。
今回影を付けるというテクニックを覚えました。
日々勉強を怠らないオレ。
少しずつ進化するオレ。
人より進化の遅いオレ。
今まで見てたお絵描きサイトのマニュアルより親切で理解できました。
物事を斜めに見るのは得意ですが、真正面からとらえる理解力は皆無な私。
「♪ひ〜とり〜ひ〜とり〜カイム〜(カイム〜)♪」(カムイ外伝のエンディングっぽく)
麗はこんなに幼い設定ではないんですが、これはわたおに渡る世間は鬼ばかりの略ではなく、わたしのおにいちゃんに決まってるだろと言う人に向けて描きました。
あ!
それオレじゃ〜ん!
イェーイ!!
ゴホッゴホッ!!
ち・・・・血だ!!?(吐血)
以上。