勃つ人跡を濁さず

fujigelge2007-04-05

唐突ですが、自分が死んだトキ、家にあるエロ本やエロDVDが見つかるとヤバいと思う人は何人ぐらいいるんですかねぇ?
私はへーちゃらなんですが、人によってはマズいって思う人もいるんでしょうね。
まあ、Gacktの家に熟女系のエロ本とか出てきたらイメージ的にマズいだろうしね。
でも、エロ漫画だとフローレンスあたりが出てきたら何かおもしろいな。
「意外なんだか、やっぱりなんだか」
みたいな。
そんな自分のイメージを崩したくない人のタメに、エロ本やエロDVDは無理ですけど、自分が死んだトキにパソコンのファイルを削除してくれるソフトが売ってるみたいです。
         コレ
          ↓
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0704/02/news031.html

PC起動時に前回の起動から一定期間 (7日以上)が経過していれば、指定のファイルをまるごと削除してくれる機能を持っている。

だそうです。
パソコンのシュレッダーみたいなモンですか。
エロ本やエロDVDなんかは人に見られてもへーちゃらですが、確かにパソコンのエロってなんか人に見られると恥ずかしいですね。
エロ本やエロDVDより厳選感がないっていうか。
「え!?お前こんなのも保存してんの!?貪欲だなあ」
みたいな。
金をかけていないエロに対する油断がそうさせてるんでしょうね。
言ってみればリビドーの大量辻斬りですよ。
リビドーに画像なりを保存させられたって感じですよ。
ザ・ハングマンっぽく言うと、
「お・・・俺がやったんじゃねぇ!!リビドーが勝手にやったんだ!!!」
ですよ。
ザ・ハングマンで思い出しましたが、植木等さん亡くなられましたね。
80歳っていう高齢だったしなあ。
こんな話の流れで偲ばれても全然嬉しくないでしょうからこの辺で偲ぶのやめときます。
っていうか、死んだあとブログ消してくれるソフトって出ないんですかね?
こんなブログ残しておきたくないです。
以上。