二兎追うもの一兎も得ず

fujigelge2007-04-12

今日はboyfriend’s deadのライブがある日なんですが・・・。
やっぱ行けなくなっちゃいました・・・。
京都はちょっと遠いなあ・・・。
残念。
行けないので告知だけでも貼っときます。

boyfriend’s deadさんのブログ
      ↓
http://d.hatena.ne.jp/boyfriendsdead/20070412

みんな来てね☆


で、今日、4月12日は逆転裁判4の発売日でもあります!!
そもそも私がニンテンドーDSを買ったのもこのタメだったのだ!!(っていうか貰った)
ついにこの日が来た・・・。
でも、この前タイムレンジャーのDVDを買ったんでちょっとイタい・・・。
でも、かまうもんか!!!
そのうち絶対買ってやる!!!
待ってろよ逆転裁判4!!


私が1番好きなキャラ宝月茜にまた会える!!

因みにこれ買うからライブ行けないってワケじゃないんで・・・。
いや、マジで。(ホントか?)
以上。