リュウタロス登場。
そのリュウタロスのキャラクター設定なんですが、どうも今時の若者っていう感じみたいです。
ブレイクダンスしたりしてました。
で、今回注目すべきは、良太郎役の佐藤健が吹き替えなしでブレイクダンスを踊るシーン。
いやー、めちゃめちゃ上手い。
公式ホームページで確認したんで、あれは間違いなく本人だったようです。
演技も別に文句ない上にブレイクダンスも踊れるのか。
佐藤健恐るべし!
で内容なんですが、良太郎のお姉ちゃんの過去に少し触れる描写がありました。
お付き合いしていた彼氏がいたんですね。
たぶん、その彼氏があのチューリップハットの男かもしれん。
同じ時計持ってたし。
で、あれか?そいつが今度の新しいライダーになるのか?
違うかな?
なんか、良太郎のお姉ちゃんがこれからの鍵を握ってそうです。