苦悩

fujigelge2007-04-30

なんかアニメ天元突破グレンラガンのスタッフの発言がエラいコトになってるみたいですね。
       コレ
        ↓
http://www.gainax.co.jp/company/akai.html


これに関して別にどうこう言うコトは一切ないんですが、困ったのがこのアニメプリキュア5の裏番組なんですよね・・・。
それが私にとって1番痛いんですよ。
どっちかと言うとこっちの方が私好みのアニメなんでなぁ・・・。
毎週スーパーヒーロータイムプリキュアはHDDに録ってて、グレンラガンは早起きして直に見ると言う感じです。
プリキュアの予約録画をグレンラガンに替えよかなあ・・・。
この予約録画をシフトするかどうか今悩んでいます。
でも、プリキュアは今までのシリーズ一応見てきたしなあ・・・。
プリキュアに仁義を立てるか、グレンラガンに乗り換えるか、それが問題だ。(ハムレット風に)
参ったなあ。
グレンラガンは男のアニメですが、ここでプリキュアを捨てると男が廃る。
いや、どっちかと言うとプリキュアを見てる方が男が廃ってるような気もするんですが。
っていうか、もう初めからいろんなモノが廃ってるんで、今更そんな小さなコトで悩む必要もない気がする。
そう言えば、この前法事に行ったトキ6歳の女の子と話してたんですが、その子に
プリキュア5見てる?」
って訊いたら、
「あんなん見るの3歳までやで
って言われたしな・・・。
そうか・・・・。
33歳のおっさんが見てると言ったらこの子は腰抜かすだろうな。
やはりここは自分に正直になるべきかもしれん。
グレンラガン見よ!(断腸の思いで)
なにも6歳の女の子にそんなコト言われたからではありませんぞ!(泳いだ目で)
と言うワケで、一応日曜の朝は目覚ましセットして出来る限り見るようにはしてるんですが、寝坊したらプリキュア5話はなしになります。
なしになりますってなしになって困る奴がいるのか?って話ですよ。
よし、そうしよう。
以上。


追記
シュシュトリアンとポワトリンとマシンマン東映スパイダーマンのDVDも欲しいんだよなあ・・・

有言実行三姉妹シュシュトリアン〔1〕 [VHS]

有言実行三姉妹シュシュトリアン〔1〕 [VHS]

美少女仮面ポワトリン VOL.3 [DVD]

美少女仮面ポワトリン VOL.3 [DVD]

星雲仮面マシンマン VOL.1 [DVD]

星雲仮面マシンマン VOL.1 [DVD]

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

全部買えるワケないしなあ・・・。
困ったなあ・・・。
本物のオタクになるって金かかるんだなあ・・・。