女だらけの水泳大会

fujigelge2007-05-08

またガン×ソードの話で申し訳ない気持ちでいっぱいになりながらも、書くコトと言えばこんなコトぐらいしかないもの事実。
と、言うワケで、GyaOガン×ソード第17話座標Xを追えを見たんですが、スゲエくだらなかったです。
いや、良い意味で。
ミズ―ギィっていう男子禁制の町に主人公の周りにいる女子キャラがみんなで乗り込むって話でした。
ミズ―ギィって言うくらいだからこの町に来たら女の子はみんな水着にならなきゃイカンと言うルールがありまして。
その町でひょんなコトから女だらけの水泳大会が始まりました。
でも、下半身付近とおっぱいのきわどい部分は自主規制と称してロバの絵で隠されてて残念。
一瞬
「これなんてエロアニメ?」
って思いました。
相変わらずシリアスな話とくだらない話のギャップが凄いです。
一応メインストーリーにも絡ませてるんで、ただふざけてるだけじゃないってのも好感が持てます。
今回特にウェンディちゃんのスク水に萌えました。
久々にアニメ見て萌えた。
そしてエンディングテーマはこのお話だけ女子キャラみんなで歌うピンクレディーのSOS。
で、この話ようつべでないかな?と思って探したらありました。
外人が吹き替えやってるんですが、外人の声ってなんであんなに萌えないんだろ?
私、絶対に外人とは付き合えないです。
ついでにそのバカなシーンを。

このバージョンでは憎くきロバの顔がなく、ユキコちゃんのけしからん水着が見れます。
でも声が外人だから嬉しさ半減。
あと、ついでに私の好きなバカ話、エルドラⅤもみつけました。

これは燃えた。
以上。

追記
で、おもしろかったんでもう1回見てみたんですが、ウェンディちゃんがあのロバの名前パリカールって言ってました。
ロバでパリカールって言やペリーヌ物語じゃないか。
そんな小ネタもあったのか。