フィーバー

fujigelge2007-05-09

昨日で778日日記書いたみたいです。
ちゃんとスリーセブンが見たかった。
って言うか778日も日記書いたってか?
スゲエなオレ。
だいぶ前も
「スゲエなオレ」
みたいなコト言ってたな。
ところで辻ちゃん結婚しましたね。
お相手はウルトラマンコスモス杉浦太陽ですか。
相方であった加護ちゃんの不祥事でトバッチリを食った辻ちゃん
そして、実弟の友人の傷害・恐喝容疑でトバッチリを食った杉浦太陽*1
おそらく誰よりもトバッチリの辛さを知っている2人が結婚しました。
なんかこんなに素直に祝福できるカップルもいない。
このおめでたムードで全てが行って来いでチャラになったんじゃなかろうか?
ナイスタイミングです。
これでいろんな番組出てももう加護ちゃんの影はない。
計算し尽くしたようなできちゃった結婚です。
杉浦太陽もこれでやっとヒーローキャラを払拭できたし。
ヒーロー役やるとずーーーーっとヒーローキャラが付きまとうんで払拭するの大変なんですよね。
藤岡弘、なんて未だに仮面ライダー1号ですよ。
ウルトラマンコスモスがとっくに終わってるにもかかわらず、杉浦太陽いろんな番組でヒーロー話してたし。
これで辻ちゃんの旦那キャラ&お父さんキャラが付いたワケですよ。
ホントに計算したようだ。
どっちも損していない。
辻ちゃん
ギャルルなんてやってられっか!」
って声がここまで聞こえてきましたよ。
北斗の拳のリンが言う
「ケーーーーーン!!」
ぐらいの感じで聞こえましたよ。
お2人ともお幸せに。
以上。