のぞみのお母さんが風邪かなんかの病気になって、のぞみが家事の手伝いをするってお話でした。
でもドジっ子だから逆に迷惑かけてさあ大変。
母の日だったからか。
で、気になったんですが、コワイナー声変わった?(タモリっぽく)
コワイナーの声ってコワイナー専属の声優さんがやってるんですが、あんなの手の空いてる声優がやればいいのにって思ってるのは私だけなんだろうか?
だってセリフが
「コワイナ〜!」
オンリーですよ。
台本読んでも
「コワイナ〜!」
しか書いてないんですよ?
昔のアニメならあんなの手の空いた人がテキトーにやってたんだけどなあ。
下手したら主人公が男Aの声とかやってたりしてましたよ。
今は1人1役って感じなんですね。
今の声優の世界はバブルなんでしょうか?
気になります。