チューリップハットの男が良太郎のお姉さんのフィアンセ桜井侑斗だとわかりました。
同じ懐中時計が2つあるんで、桜井侑斗は過去か未来から来たんでしょうね。
でも桜井侑斗本人とは年齢も性格もちょっと違うようなんで、パラレルワールドの桜井侑斗ってコトなんでしょうか?
別の未来から来たってコトか?
まだ良くわかりませんが、おもしろそうです。
しかしただ不安なのは、この桜井侑斗役やってる奴が仮面ライダー響鬼の桐矢京介役やってた中村優一ってトコ。
桐矢京介と言う名を聞くだけで、平成ライダーのファンは不安になるコトを知っておきましょう。
これで電王は絶対コケるコトが許されなくなってしまいました。
「後半ダレたけど前半おもしろかったから良かったよね」
っていうのは電王は許されなくなってしまいました。
これで小林靖子さんは意地でもおもしろい脚本を書かなくてはなりません。
このキャスティングは小林靖子さんが井上敏樹の弔い合戦をやると言う意思表示なのです。
このキャスティングにはそういうメッセージがあるのです!!!(キバヤシ
考えすぎですか。
そうですか。(このネタ3人ぐらいわかればいいや)