fujigelge2007-05-28

今週のお話はゲキレッドとゲキブルーが敵の攻撃によって赤ちゃんにされて、ゲキイエローがママになっちゃった!みたいなお話でした。
このスーパー厨房タイムを毎週読んでる人はピンときたかもしれませんが、レッドとブルーが赤ちゃんになったのは、劇場版の撮影によるスケジュール調整です。(言い切っていいのか?)
去年のボウケンジャーはこの時期メンバー数人が動物に変えられました。
あと、毎週いろんなパロディを用意しているゲキレンですが、今回はゲキイエローが北斗残悔拳で敵を倒しました。
もうなんでもぶち込む気だなゲキレンジャー
そんでさっき言った今度やる劇場版のロケ地が香港なんですが、これはGメン'75香港編*1のパロディと見た。
もしゲストに倉田保昭出して麻薬組織をつぶしたら腹をくくったと受け取りますよ。
まあ、そこまでやらないだろうけど。
もしそこまでやったら一気にネ申作品ですよ。
で、今回1番の事件はロボ戦でハエが出なかったコト。
流石にこの路線は違うと思ったのか、クレームがいっぱい来たのか知りませんが、ハエの実況がなくなっていました。
このままフェイド・アウトを希望します。

*1:たまにスペシャル番組で香港行って倉田保昭が麻薬組織相手にカンフーやるんですよ。