YouはShock

fujigelge2007-06-15

どうも、ザ・コンボイ・ショウの今村ねずみです。
ウソです、トランスフォーマーコンボイ司令官です。
ウソです、藤です。
最近下唇に口内炎ができまして、何食べても罰ゲームのようなリアクションとってます。
大好きなカレーも今や天敵と化してます。
ダチョウ倶楽部風に言えばこんな感じです。

肥後克広:「竜ちゃんカレー食ってよ」

寺門ジモン:「オレも竜ちゃんがカレー食うとこ見たいなあ」

上島竜兵:「食えるかバカ!俺、口内炎なんだぞ!」

肥後克広:「お前食わないの?じゃあ俺が食べるよ」

寺門ジモン:「いや、俺が食べるよ」

上島竜兵:「・・・じゃあ俺が食べるよ」

肥後克広&寺門ジモン:「どうぞどうぞ」

ですよ。
たかがカレー食うだけで罰ゲームになってしまう口内炎
恐ろしいです。
熱々の味噌汁飲んだトキの激痛たるや地獄でした。
北斗の拳ラオウがレイに突いた経絡秘孔新血愁でレイが余命三日間の命にされ、少しだけ命を延ばすことができるが激痛は数倍になる経絡秘孔心霊台をトキに突かれたみたいな痛みですよ。
思わず痛みに苦しむ姿を人に見られないように山小屋に逃げ込むところでした。
山小屋から出てきたら激痛のせいで白髪だらけ。
そんな日々です。
今、北斗七星を見るとクッキリ死兆星が見えるはずです。
おちおち食事もできない。
栄養をもっと摂らないとイカン。
痛みを堪えて野菜と果物を食うぞ。
健康を取り戻せ。
以上。