Sparking!

fujigelge2007-06-17

今週はゴルフでスーパーヒーロータイムプリキュアはお休みでした。
なのでグレンラガンだけ見ました。
今週のグレンラガンはビーチで水着の女子がキャッキャ言ってて目の正月でしたな。
ヨーコとニア姫のソフト百合がえがった。
特にヨーコのツンデレは良かったなあ。
あと、今日は芸人やってる友人のお笑いライブ観に行きました。
そんなに大きくないイベントなんだが、10何組かの出演者の中優勝しやがんの。
今回のネタはベジータ漫談。
もちろんサイヤ人の戦闘服着てました。
ダントツでおもしろかったぜ。
「くそったれー!」
にハマってしまった。
ベジータのキャラクターの扱い方がバッチリだった。
確かにあいつが漫談したらあんな感じになるはずだ。
ベジータ漫談のネタはまだ1本しかないって言ってたが、新しいのもっと観たいなあ。
以上。


週に1回電王を見ない日があると淋しいので一応オープニングでも貼っとくか。
ロングバージョンだけど。

あと、グレンラガンのお気に入りのMAD。

兄貴カッコイイよ兄貴。