普通の日記

fujigelge2007-07-20

久々に普通の日記でも書こう。
昨日は友人のイベント、少女イデア vol,4 「僕たちアドニスナルキッソス・ヒュアキントスだね」に行ってきました。
イベントのテーマが、
「ウホッ!男だらけのone night stand」
と言うコトだったので、髪の毛を思いっきり短髪にしてガチホモみたいな雰囲気にして行きました。(ホントは散髪屋の店主に面倒くさく説明したんで伝わらなかった)
それにしてもPENGO!くんのDJにはやられました。
電王のClimax Jumpリュウタロス登場バージョンと、モモタロスリュウタロスのDouble-Actionと、ロックマン2の思いでは億千万かけるとは。
なんかドンピシャな曲過ぎて逆に照れるオレ。
何故照れる?
思いでは億千万かかってたトキ、いたって普通の声量で
おっくせんまん!」
って言ってたシャイ・ボーイがフロアにいたコト忘れないで☆
最近ニコニコ界隈を賑わせてるニコニコ組曲を聴いてた感じに近かったです。
やっぱり自分の大好きな曲流れると鳥肌立ちますね。

しかしこの曲作った職人と動画合わせた職人凄いな。
あと、友人のバンドboyfriend's deadのライブも良かったです。
みなさんだんだん緊張が取れてきたように見えましたが、ホリーさんにそこんトコ聞いたらやっぱり緊張してたって言ってましたねぇ。
「不治くんも編集の人に漫画見せる時緊張するでしょ?」
って言われて納得しました。
う〜ん。
それは緊張するなあ。
それにしても未だに人見知りが治らん私。
33歳のおっさんの人見知りなど全然カワイくないぞ。
万死に値しますよ。
ええ。
そんなワケで、スーパー厨房タイムはお休み。
パンシャーヌは先週で最終回か。
そっちも明日くらいに書こう。
以上。