未来派野郎

fujigelge2007-07-27

最近とかちつくちてこと、とかちこと、アイマス双海亜美双海真美姉妹に夢中です。
とかちに夢中と言うか、ニコニコ動画でアップされたとかち未来派という人が作った動画に夢中。
双海亜美の声をサンプリングしたテクノなんですが、とても良く出来てるなあと思い、良く聴いてます。
CD出たら欲しい。

とかち遭遇編!

とかち猩々編 ゲリラのうた?Remix

とかち暗黒系 GO MY WAY!! remix

とかち天国系 〜約束の地〜(ニコニコ動画コメント付)


う〜んバカになっちゃう。
制作者はニコニコにアップされるのを迷惑がってるみたいなのですが、はてなで貼って良いんだろうか?
もしマズイんならすぐに消すつもりです。
関係ないですけど私も高校時代、殺害塩化ビニールの猛毒というバンドに影響され、サンプリングとかして曲作ってたコトあります。
アニメ魁!!男塾のキャラの声と、ドラマ高校教師の京本政樹のセリフと、乙女塾祭りの永作博美の声をサンプリングした曲作って1人でゲラゲラ笑ってました。
家に遊びに来た高校の友人にこのテープを聴かせたらキチ○イを見るような瞳を向けられました。
あのトキは
「なんてノリの悪い奴だ」
と思いましたが、今思うと友人のリアクションは正しかったと思います。
若さって何だ?
振り向かないコトさ。
以上。