エセパンクス

fujigelge2007-07-31

トップのイラストが替わりました。
電王の映画が8月4日というワケで、私も宣伝しようかと思い、世間で参議院選挙とか言ってるトキにM良太郎を描きました。
見事に大人失格ですね。
ある意味反社会的なワケですよ。
パンクですよ。
セックス・ピストルズなワケですよ。
クラッシュなワケですよ。
クラッシュギャルズなワケですよ。
ビューティーペアなワケですよ。
マキ上田なワケですよ。
こう言う活動を続けてるのはそう言う理由があるワケですよ。
どんどん大人たちに反抗して行こうとか、お母さんを困らせてやろうという意気込みなワケですよ。
引き出しに入ってるビックリマンシールをドンドン箪笥とか柱に貼って行こうって言うメッセージをみんなに送ってるワケですよ。
そんで箪笥の後ろの5円玉ヤットデタデタデタマ〜ン♪なワケですよ。
私の言ってる意味がわかりますか?
愛おぼえていますか?
つまり、私が言いたいのは小6の幼女をエアガンで撃つなと言うコトです。
           コレ
            ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000208-jij-soci
この34歳無職は何がしたかったんだ?
これがホントのガールハントだとでも言いたいのか?
夜店の景品感覚だったのか?
当たっても貰えないですよ?
わからん。
で、もっとわからんのが、記事の下に書いてあるあなたはこの話題をどう思いますか?っていうアンケートの役に立つって部分。
役に立った奴がいるのか。
まあ、こんなしょーもないコトにいちいち揚げ足を取るのも私の反社会的運動の一環なワケですよ。
お母さんを困らせてやろう精神なワケですよ。
お父さんもドンドン困らせても良いです。
お父さんの持ってるアラビアのロレンスのビデオに岡村靖幸のライブビデオを忍ばせるワケですよ。
それを見たお父さんは
「どぉなっちゃってんだよ!どどどどうなっちゃってんだろう!」
って言うワケですよ。
そんなこんなでストレス溜まってるんです。
以上。