魔性の男

fujigelge2007-08-01

最近うちのメンバーに
「4年ぐらい一緒にいるけど藤くんの事未だに良く知らない」
と今頃言われた藤です。
良く知らないか。
私、自分のコトほとんど話さないからそりゃそうだろう。
っていうかあんたがオレに興味がないんですよと言いたい。
たぶんこの日記最初から読んでも良くわからんだろうな。
そんなアントニオ猪木のミステリアスなファイトスタイルのようにこれからも魔性に磨きをかけようと思います。
うんこしたトキだけ必ず右足のスリッパだけ濡れてるとか。
通信手段をファックスとのろしだけにするとか。
コーヒーを飲むと酔っぱらうとか。
言葉の語尾に
「○○だわいな〜」
って付けるとか。
水をかけると女になったりとか。
お湯をかけると男に戻るとか。
醤油をかけるとピーコになるとか。
オリーブオイルをかけるとおすぎになるとか。
時をかけると少女になるとか。
そんなコトをこれからもやって行こうと思います。
因みに女になったトキは自分のコトを僕って言います。
以上。