今週はプリキュア合宿という名目で、みんなでかれん家が所有する無人島にある別荘に行きました。
一応リゾート地なのに一切水着描写がなかったのが逆に不自然だぞプリキュア5。
そんなリゾート地の魔力のせいか、なんとナッツとこまちにフラグが立ちました。
思わずハイジみたいに
「フラグが立ったー!フラグが立った―!!」
と言ってしまいました。
しかものぞみとココにもフラグが立ちました。
良いのかこんなコトして?
大きなお友達を裏切ったんじゃないのか?
いやー、驚きました。
しかし、そんなコトより、無人島のリゾート地でイチャイチャしてるカップルを見たら、アンディ・シダリス*1監督のB級セクシームービーを見てるような感覚に陥るのは何故だ?
え?
誰も思わないって?
そうですか。
すみません。
以上。

*1:テレビ東京で木曜映画枠or深夜枠で度々放送される中身のないエロアクション映画の監督。