ボジョレーヌ−ボー

fujigelge2007-08-16

フォーーーーーーー!!!!
フォーーーーーーー!!!!

最近レイザーラモンHGのギャグを言いたくて仕方ない藤です。
流行ってる当時あんなに言いたくなかったギャグですが、ワインと同じで寝かせるとおもしろくなってくるんです。
今がちょうどワインで言うと飲み頃だと思うんです。
「ゲッツ!」
とかも今聞いたらおもしろい。
でも
「なんでだろ〜♪」

「残念!」
はアウトなんです。
この辺のニュアンスを説明するのは難しいんですけど。
フォーーーー!!をやったあとゲッツ!!って言うのが今1番おもしろいギャグだと思ってます。
学生のみなさん、夏休みがあけたら教室で開口一番にコレをやってみてください。
そしてなにも説明せずに爆笑してくれた友人を優先して大切にしてあげてください。
でもドラクエで言うとメガンテパルプンテのようなリスクのある危ないギャグなんで、あまりお薦めはできないんですが。
死に至った場合、苦情は受け付けません。
以上。