今週は学校の怪談ネタでした。 
学校になんちゃら伯爵っていうイケメンの外人お化けが出てくるんですけど、なぜ外人?
やっぱり日本のお化けってしみったれてるからか。
まあ、オシャレさがないモンな。
で、お化けが苦手なりんちゃんが、そのお化けの好きだった人に良く似てたんで軽くストーキングされてギャー!みたいな。
そのなんちゃら伯爵の声がウラタロスの遊佐浩二だったんで、いつ
僕に釣られてみる?
って言うのか期待しましたが、流石にそこまであからさまな映画のプロモーションはしませんでした。
そんで敵のナイトメアになんちゃら伯爵の思い出を汚されてりんちゃん怒りーの、パワーアップアイテム出しーの、コワイナー倒しーの、スポンサー喜びーのという内容でした。

パワーアップの条件って愛とか恋に目覚めるってコトなんでしょうか?
と、言うコトは他のメンバーも軽いロマンス的なモンがあるんでしょうか?
でもりんちゃんはあのお化けに恋とかしてたんでしょうか?
いつものプリキュアっぽい感じだったんで、パワーアップの条件が良くわからなくなってしまいました。
因みにりんちゃんの新しい武器はチャッカマンです。
新しいおもちゃを買わなくてもチャッカマンがあればキュアルージュごっこができます。
でも、火は危ないので遊ぶトキはお母さんと一緒に遊んでね☆
来週はまたこまちちゃんがメインの回っぽいんですが、こまち最近出すぎじゃね?
うららちゃんもっと頑張れ。
以上。