何も書くコトなくて・・・夏

fujigelge2007-08-18

どうも、範田紗々です。
ウソです、アストロロボ・ササです。
ウソです、藤です。
相変わらず暑いしか書くコトないんですけど、土曜日が空白になってるんで無理やり何か書いて埋めます。
何かあったっけ?
突然ですが、ジョジョの奇妙な冒険を読んだコトない人が、
「あの漫画気持ち悪い絵だから嫌い」
って批判的に言う人たまにいるんですけど、その気持ち大いに正解だから、その気持ち悪さをキープしながら読んでって言いたいです。
だってわざと気持ち悪く描いてるんだもん。
単行本には書いてないですけど、雑誌掲載時のジョジョのタイトルにロマンホラーって書いてるし。
ホラー漫画なんですよあれ。
だから気持ち悪くて良いんです。
私、バイオハザード気持ち悪いから1回もやってないんですけど、それは制作サイドが気持ち悪く作ってるって言うのを理解した上でやらないからそれは良いんです。
「どう違うんだ?」
って言われると説明するの面倒だからしませんけど。
面倒なら最初から書くなって話ですよ。
テキトー甚だしいぞオレ。
でも良いんだ。
ファミレスのステーキを腹いっぱい食ってみたいとか、デカイエローの制服着たスゲー高飛車そうなカワイイ娘に靴下で蹴られたいとかそんなレベルの話を今までしてきたじゃないか。
いや、私の名誉のタメに言っておくが、それに近いような話はしたコトはあるかもしれんが、そんな話は今まで1回もしたコトはない!(たぶん)
そんなワケでようつべ貼りま〜す。(ミュージックステーションタモリぐらいのテンションで)

カンフー女子高生


最近拾ったよくわからん動画。
2人ともカワイイ。
動画の口論の原因になってるブラックジャックの国籍って本名が間黒男だから日本人じゃないの?
高校の昼休みに図書室で読んだっきりだから憶えてないわ。
改めて思ったけど高校の昼休みに図書室で手塚治虫漫画全集読むってどうよ?
白土三平カムイ伝とかも読んでたな。
あんなトコで本読んでる奴なんてどっか病んでる連中ばっかじゃないか。
気持ちワリー男だなあ。
そりゃモテねーわ。
隣で小説版ガンダム読んでた奴ぐらい気持ち悪いですよ。
オレバッシング始めたら止まらないんでこれで
以上。