ゲキバイオレットが、自分がゲキレンジャーのメンバーに入るコトによって、他の赤・青・黄の人に迷惑をかけるんじゃないかと危惧し、元の一匹狼に戻ろうかどうかと悩む、という内容でした。
結局4人で一緒に戦おうってコトになるんですが。
そんで、ゲキバイオレットのロボが単独合体でパワーアップし、2体のロボで2体の敵を倒しました。
子供に、いろんなおもちゃを合体させると楽しいよというメッセージが込められたお話でした。
来週は中島かずきの脚本なんですが、予告を見たらゲキバイオレットとバエ(いつもロボ戦になると実況する鬱陶しいハエ)の友情話みたいです。
まさかあのハエを話のメインに持ってくるとは思いませんでした。
完全に意表を突かれました。
やっぱこの人はどっかおかしいです。