fujigelge2007-08-27

今日、3人の女子高生が駅のホームであぐらかいて座りながら喋ってるのを見ました。
驚きました。
もちろん制服だから下はスカート穿いてるんですよ。
「日本はここまで来たか」
と、軽く憂いでしまいました。
こいつらのプリミティブな行動に憂いだあと、良くツラ(顔)を見てみると、ツラも相当プリミティブなツラで余計憂いでしまいました。
いや、むしろツラと脳のシンクロっぷりに笑ってしまいました。
世の中
「ああ!惜しい!」
みたいなコトがたくさんある中での見事なビンゴですよ。
だいぶ前にここで、テレビドラマや映画などで見たコトのあるチンピラのカッコしたTHEチンピラを発見したってコト書いたんですけど、あれに近いビンゴっぷりでした。
頑張れニッポン!
ウパー!
以上。