トラッシュ

fujigelge2007-08-30

夏休みの宿題のように溜めてた用事をいっぺんに済ませてスッキリしました。
なので書くコトねぇや。
書くコトないんでちょっとニュース見てみます。(ニュースを見る)
山田まりやがブログで恋人紹介?
全然興味ないです。
どうしよう。
プリキュア5もまだ先週と今週のやつ見てないし・・・。
たいして忙しくもないクセにこの体たらくぶり。
いや、世間じゃ大人がプリキュア見てる時点で相当体たらくなんですけど。
「もっと頑張って体たらくしろオレ!」
と言いたいですよ。
皆既月食すら見れなかったし。
楽しみにしてたのに。
もうダメ過ぎる。
そうそう、昨日世界一キモいクイズって番組に我らがオタ俳優半田健人がオタぶりを発揮してたらしいですね。
見たかったなあ。
半田健人って仮面ライダー555(ファイズ)の主演俳優ですよ。
また高層ビルネタでみんなを引かせてたんだろうか?
この人は一体何所へ行こうとしてるんだろう?
でも私は君の味方だよ!
以上。

*追記
さっきプリキュア見ました。