今週はうららのアイドルのお仕事をみんなで助けるというお話でした。
映画村みたいな撮影所でバトルをしたんですが、これってゲキレンジャーが映画村で撮影しなかったコトによるシワ寄せなんでしょうか?
毎回特撮班はこの時期太秦映画村で撮影するんですけど、ゲキレンだけまだ映画村で撮影してないんですよね。
拳法モノだし。
電王は劇場版で映画村で撮影したからここはクリアしてるんですよ。
まさかアニメでタイアップするとは思いませんでした。
あと、今週はうららがパワーアップしました。
全員に言えるコトなんですが、どこがどうパワーアップしたのかいまいち良くわかりません。
うーん。
段々見るのが辛くなってきた。
なら見るなよって話なんですが、折角ここまで見たもんなあ・・・。
腹をくくって最後まで見るつもりです。