今週の脚本は中島かずきでした。
いつもロボ戦を実況する鬱陶しいハエが、ゲキバイオレットを救ったりと大活躍するお話でした。
あのハエって元々人間だったのね。
しかしメレが渋かった。
久々のカッコイイ女キャラです。
あと、ロンって一体何者なんだ?
もしかしたらマクじゃなくてあいつがラスボスになったりすんの?
マクは理央に怒臨気(どりんき)をあたえるきっかけに過ぎないの?
それか真のラスボスを復活させるキャラ?
段々おもしろくなってまいりました。
来週は5人目の戦士が登場。
しかも男。
おもしろくなってきたのはいいが、女子を出せ!!
もっとカワイイ女子を出せええぇぇぇぇ!!!
ゲキレンに足りないのは過激気(かげき)でも怒臨気(どりんき)でも紫激気(しげき)でもなく女っ気(おんなっけ)だ!!!