スーパー厨房タイム

fujigelge2007-09-02

グレンラガンのサブタイ文字がシモンフォントになったり盛り上がってまいりました。
今週バトルシーンは一切なかったんですが、それ以上にドラマ部分は熱かったですね。
前にも書きましたが、このアニメってホント見てる人の期待を裏切らないです。
私、今週のお話で主人公と同じタイミングで
「ロシウぅぅ歯ぁくいしばれえぇ!!」
ってユニゾンしましたし。
初見でも
「ここのセリフはこれだ!」
っていうポイントがわかるのは気持ち良いです。
やっぱ地球に居残ったネガティブ男ロシウは、地球に攻めてきたアンチスパイラルの大軍によって螺旋力に目覚めたりするんでしょうか?
「俺を誰だと思ってやがるぅぅ!!!」
とか言って。
たぶん期待通りにこういう展開をやってくれるに違いない!
昨日DVDいっぱい買いたいとか抜かしましたが、グレンラガンのDVDと10月に出るサントラは一緒に買います。
決って〜い!(のぞみっぽく読んで)