侑斗のラスト1枚のカードが使われました。
とても大事なカードらしいので、このカードを使わせないように良太郎達が必死に踏んばるんですが、結局、侑斗は良太郎やデネブが痛めつけられてるのを見逃せずにカードを使い変身。
侑斗の持ってるこのカードは、侑斗の大事なモノを消費してるという設定なんですが、その大事なモノの正体は言いませんでした。
ただ、最後のカードを使ったトキ、おねぇちゃんやおねぇちゃんの婚約者から侑斗の記憶がなくなったんで、過去とか時間を消費してるというコトなんでしょうか?
映画で時間と記憶は同じみたいなコト言ってたような気がするんでそうなのかな?
なんか朝から切なくなるシーンでした。
そのあとで見たグレンラガンも人いっぱい死ぬし・・・。
朝からブルーだ。


追記:あと、今週もハナがいなかったです。
しかも来週もハナの幼女時代の女の子が現れるというお話なのでまた出演しません。
白鳥百合子が欝病になってるという噂は本当なのか?
もしかして来週のお話は仮面ライダーカブトみたいに出演者の都合でシナリオが変わったというコトなのか?

追記の追記:白鳥百合子のブログを見たらやはり噂は本当だった・・・。
早く帰って来い白鳥!!
お前が信じるお前を信じろ!!