サタデーナイト

fujigelge2007-09-10

先週の土曜の夜、私の友人のバンドboyfriend’s deadさんのライブを観に行ってきました。
私は今回のライブは勢いがあって1番お気に入りだったんですが、ボビーくん(通称ヘアースタイルくん)は後半の演奏が気に入らなかったみたいでガッカリしていました。
そんなショゲていたボビーくん(通称ヘアースタイルくん)に私はこう言ってやりました。
「勇気を出せボビーくん!君に足りないのは勇気だ!駄作を作る勇気だ!!」

と。
これは島本和彦先生の漫画、新吼えろペンのセリフのパクリです。
そして驚くべきコトに私はこんなコト一言も言ってません。
ウソです。
たかが日記でもこうやって自分のウソを正直に言うところが私の良いところです。
あと驚いたのはボスが結婚していたコト。
桑名正博っぽく言うと、あんなヤンチャな人が結婚するとは思いませんでした。
ご両親に会うトキにスーツを着て行ったらしいんですが、その姿を想像できない自分のイマジネーションの貧困さにガッカリしました。
浪速友あれ(赤井英和的な意味で)おめでとうございます!
あと、プードルさんがゲキレンジャーと電王の映画を観に行ったという話を聞いてまた驚きました。
そしてもっと驚いたのが、その話をプードルさんに言われて思わず
「ありがとうございます」
って言いそうになったオレ。
オレは東映の社員か?
恐ろしい話です。(何が?)
そんでboyfriend’s deadさんのライブ以外で気になったのがロマンティック・カルツォーネ・ラヴというバンド。(バンド?)
女子3人が踊って歌うテクノポップっていうんですかね?
私ハマりました。
曲とかストライクゾーンど真ん中です。
そんなワケで、boyfriend’s deadさんのブログと、ロマンティック・カルツォーネ・ラヴさんのHPを貼ろうと思うんですが、貼ってもよろしいかしら?

boyfriend’s deadさんのブログ

http://d.hatena.ne.jp/boyfriendsdead/

ロマンティック・カルツォーネ・ラヴさんのHP

http://www.doremifasorasi.com/romacal/index.html
みんな応援してね☆
他にもいろいろあったんですが、そんなこんなでいろいろ楽しかったです。
以上。