世知辛い

fujigelge2007-09-21

なんか京都の父殺害事件でスクールデイズひぐらしのなく頃にが放送延期になったんですってね。
          コレ
           ↓

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070919mog00m200002000c.html


私この2本のアニメは見てないんですが、こういうの普通に腹立ちますね。
見てた人達はえらいトバッチリじゃないですか。
作った人達からしたら尚トバッチリですよ。
何でも斧で人を殺すシーンが問題とか言ってますが、もしかしたらこの少女は大の永井豪先生のファンで、ゲッターロボのゲッタートマホークとか、バトルホークの斧が好きだったのかもしれないじゃないですか。
父親を殺したのもゲッター線のせいだと思ってるのかもしれないじゃないですか。
恐竜帝国を倒そうとしてたのかもしれないじゃないですか。
それかファイアーエムブレムザジとマジとバーツが好きで、ておのを使ったのかもしれないし。
そんなの言い出したらきりがないと思うんですけどねぇ。
問題は武器なの?って感じですよ。
ってコトは今度ドリルで人殺すとグレンラガンが放送延期になるワケだ?
10月になるまでドリルを使った殺人事件が起きませんように。
以上。