脳のダイヤル4423

fujigelge2007-09-22

私、電脳コイルというアニメを録画して見てまして、今日やっと現在放送してる分まで追いつきました。
ちょうど1クールの終わりから見てなかったんですよね。
で、録り溜めてた2クール目でいろいろお話の核になる部分に突入して緊張感が出てきました。
おもろいなあ。
私、最近頭の中がグレンラガン脳だったんで、電脳コイル脳になるまで時間がかかってしまいました。
たまにラーメン食べたいトキにカレー食っても美味しくないトキってあるじゃないですか?
舌がラーメン舌になってる感じ。
あと、野球がおもしろいと思ってるトキにサッカー見たっておもしろくないじゃないですか?
同じスポーツだけど楽しみ方は全然違うみたいな。
例えるとそんな感じです。
そんな感じで、頭がグレンラガン的な脳になってるトキに電脳コイル見ても楽しめないんで落ち着くのずっと待ってたんです。
もうまったく違うテンションですからね。
今、やっとそういう脳になれたんで楽しむコトができました。
私、こういう頭の調節とかの切り替えが不器用なんですよ。
下手したらずっとラーメンばっか食い兼ねない。
最近特にそういう調節が下手になってきてるような気がするなぁ・・・。
なので、いっぺんにいろんなアニメが見れなくなってきてます。
早くプリキュア脳に切り替えなければ!
でもちゃんと切り替えてもアレはおもしろいんだろうか?
っていうか、何故そこまでして見なければいけないんだ?
そんな複雑な乙女心でバキューン。
以上。