スーパー厨房タイム

fujigelge2007-09-23

与太話番外編*グレンラガン
えー・・・。
あの・・・30も過ぎてこういうコトいうのも凄く恥ずかしいんですが・・・。
今週のグレンラガン・・・・。
号泣してしまいました。
もうメインカメラから冷却水が出たとかそんなしゃらくさいコト言いません。
号泣しました。
見てる最中
「そのやり方(話の持って行き方)はズルいぞ!!卑怯だ!!!」
とか絶叫しながら男泣きしてしまいました。
今までも
「バカだなーー!!」
って言いながら鳥肌立てて爆笑しながら薄ら泣いてたコトはあったんですけど、今回のは言い訳できない。
あんなに泣いたのは赤毛のアンの再放送以来だ。(結構最近じゃないか)
先日この日記で
「ドリルで人殺したらグレンラガンの放送はなくなるんだ?」
みたいなコト書きましたが、やっぱニコ動でもそういう危惧をしてる人がいっぱいいてましたねぇ。
私、そんな理由で最終回の放送打ち切ったらテレビ○阪に火炎瓶投げに行きますよ。(ブログ中、不適切な発言があった事を心からお詫びします。)