fujigelge2007-10-01

今週のゲキレンは凄かったです。
バスケットボールチームの仲間を信じられず、1人で全てをなんとかしようとする人間不信の少年に仲間の大事さを教えるゲキレンジャー
見てるこっちが引くほどヒーローの王道ストーリーを繰り広げていました。
脚本は主に円谷プロで活躍していた小林雄次
戦隊ヒーロー初脚本だったんですが、ホントにヒーロー番組の教科書のような脚本でした。
バトルフィーバーJの再放送かと思いましたよ。
そんなお話の中にゲキレッドの武器であるスーパーゲキクローと、ゲキチョッパーの武器サイブレードを合体させるとパワーアップするからみんな両方買おうね☆というメッセージも入れてました。
みんなおもちゃ屋へ今すぐGO!