人間失格

fujigelge2007-10-02

ここ1週間、驚くほど無気力な藤です。
抜けガラのようになってます。
気を抜くと自分探しの旅に出たいとかインドに行きたいとか口走りそうな勢いです。
それぐらいデンジャラスです。
毎日、客観的な自分が後ろから羽交い締めして踏んばっています。
頑張れ客観的なオレ。
そしてこの無気力から脱出しろオレ。
そんな私の無気力のおかげでたくさんの人に迷惑をかけてしまいました。
諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです。
そしてなにより今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させてしまった事は、明らかに私のファンへの裏切りです。
女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だったゆえの事だと思います。
今回の事は、自分なりに受けて止めています、失った物もありますが、この経験を通して学べた事もあります。
謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様にすこしでも何かを返せていけたらと思っていま・・・・



ああ!?
あまりに無気力だったもんでつい意味のわからないコトを無意識のうちに。
すみませんでした。
それぐらい無気力です。
いや、ホントに。
参ったなあ。
以上。