愚の骨頂

fujigelge2007-10-04

今期楽しみにしてたアニメ逆境無頼カイジを見ました。
アカギの時に見せたアニメーター泣かせのミラクルな作画が踏襲されてて最高。
「ざわ・・・ざわ・・・」
も笑いました。
カイジの声はアカギと一緒で萩原聖人
まあ別に文句ないです。
しかし今回1番シビレた声優は、私の大好きなキャラ利根川の声やってた白竜でしょ!!
ホワイトドラゴンですよホワイトドラゴン!!
ヤバい!
ヤバ過ぎる!(何が?)
ホワイトドラゴン最高!
しかもエンディングテーマもホワイトドラゴンが歌ってる!(ホワイトドラゴンって言いたいだけだろ?)
「渋い!カッコイイ!!」
って言いながら何故か爆笑している自分にハテナ。
お話のテンポも良くて来週から限定じゃんけんが始まりそうです。
何クール予定してるんだろ?
限定じゃんけんだけやって終わるんだろうか?
鉄骨渡りは泣く泣く端折っても良いから、出来ればEカードとティッシュくじ引きまでは見たい!
どんな構成になるのかドキドキ冷や冷やしてます。
でもたぶん限定じゃんけんだけだろうなぁ。
以上。