今週はこまちの書いた小説にようやくナッツがOKを出すというお話でした。
そしてナッツの持っているパルミエ王国の鍵と夢をみんなで守るというお話でした。
そして最後にこまちとナッツがイチャイチャするお話でした。
むうううう・・・・・。
プリキュア5よ・・・・。
今まで大人しく見てたが今回は言わせてもらうぞ・・・・。
オレの怒りはもうマックスだぜ・・・・・。
誰がどうなだめすかしたって今更おさまりがつくもんじゃねえ・・・・。(少年院でリンチされた矢吹丈のセリフから引用)
5人もいる女の子を小動物と絡ませてどうする!!!!!
オレは小動物なんざどうなったってかまわねぇんだあああああ!!!!
はあ・・・はあ・・・・。
す・・・すまねぇ・・・・ヒートアップしちまった・・・・・。
だが!!!
オレが言いたいコトもわかるよなあ!!!!?
わかるよなあみんな!!!!!
みんなの1000円をオラに少しづつわけてくれえええ!!!!!!(悟空の元気玉のセリフをアレンジして引用)
何故だ!!!?
何故そうやって小動物と絡ませたがるんだ!!!?
今の僕には理解できない・・・・。(「ぼくらの」のアンインストールから引用)
プリキュアの良さって何なの?
小動物との友情?
違うでしょう?
お口の中で奏でるハーモニー?
違うでしょう?
風になったようなあの爽快感?
違うでしょう?
女の子同士がイチャイチャするトコなんでしょう!?
そうやって今まで頑張ってきたんでしょう!!?
2人で小さな屋台から頑張ってチェーン展開まで頑張ってきたんでしょう!!?
こんなのプリキュアじゃない!!!
あの日のコトを思い出して!!
優しかったあの頃に戻って!!!(まさかの天丼)
なんて言うか、最近のプリキュア赤城山徳川埋蔵金を必死で掘ってる糸井重里のようだ。
そんなトコ掘ってもなんも出てこないと言いたい!!!!
ポイントはそこじゃないんだ!!
オレの性感帯はそこじゃないんだ!!
あ、すみません取り乱しました。
クルリンパ。(上島竜兵
しかし、そんなプリキュアファンのみんなにとても喜ばしいビッグニュースがあります。
なんと、エンディングテーマで静止画だったキャラクターが動いて踊っていました!!
流石にあれじゃマズいと思ったのか描き直されていました。
ここは笑いました。
流石プリキュアただじゃ終わらないぜ。
以上。