リベンジ

fujigelge2007-10-11

今日は転脳児杯(てんのうじカップ)という大喜利大会の予選に選手として出場してきました。
前に1回出て落ちたんですよ。
手数が少なかったってのが敗因だな。
大会って言ってもそんなに大きい大会じゃないんですけど、ほとんど芸人さんばっかだったんで若干緊張しました。
「全然緊張感ないですね」
とか言われたけど、あれが私の緊張の表現なのだ。
A、B、C、Dブロックに分かれてやるんですけど、Aブロックトップで予選通過しました。
ガハハ、やったぜ。
でもAブロックって言っても3人のうち2人合格するんですけどね。
あと、投票集計の間のコーナー、3対3のチーム大喜利戦にも参加しました。
5人の芸人さんの中に何故か素人の私が混ざって大喜利やりました。
芸人さんのテンションに出しゃばらないように大人しくしましたよ。
家帰ったらドッと疲れました。
人前に出るだけで疲れるカワイイ私。
あとは本戦か。
オレ達は、1分前のオレ達より進化する!
1回転すれば、ほんの少しだが前に進む!
それがドリルなんだよ!!(byシモン)
オレは優勝しか見てねぇぜ。
以上。