fujigelge2007-10-14

先週も書いたように今週はゲキレンジャー達が繰り広げる忠臣蔵でした。
そんな一瞬おまけイベントと思わすような回だったんですが、理央とメレとゲキレンジャーのロボが合体するゲキリントージャが登場。
これ劇場版で出てきたロボなんですが、まさかここで出てくるとは。
もっと驚いたのが、巨大化した敵がゲキリントージャに
「この田舎侍!ふな侍め!」
ってやってたトコ。
何故ゲキレンジャーはまだ年末にもなっていないのに忠臣蔵にあれだけ拘ったのか良くわかりません。
かなりボケーっと見てしまいました。
あと、全然関係ないですが、ゲキレンジャーソーセージのCMに出てくるスーツアクターのガッチリした体系が気になる。
もう気持ち悪い部類に入ります。
もっとちゃんとした人使ってください。
「じゃあお前は中の人を替えたらゲキレンジャーソーセージを買って食うのか?」
って言われれば買わないって言うし、これからも食わないんですけどね。
*追記
あと、時代劇の斬られ役で有名な役者、5万回斬られた男こと福本清三がセリフのある侍として登場してました。
これは結構驚きました。