虎だ!虎だ!お前は虎になるのだ!

fujigelge2007-10-12

なんか内藤大助VS亀田大毅戦が凄いコトになってたらしいですね。
         コレ
          ↓
http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_10/s2007101204_all.html
私は試合を見てなかったんですが、親父と兄貴が頭突きや肘打ちやタックルのアドバイスをしてたんですってね。
これ完全に虎の穴*1のレスラーに出すミスターXのアドバイスじゃないですか。
「くっそータイガーめ・・・こうなったら虎の穴仕込みの反則技をタイガーに叩きこんでやれ!」
みたいな。
去年この日記で書いた人生劇場みたいに、やっぱりこの親子には梶原一騎先生の原作がついてるに違いない!*2
今回の事件で妄想が確信へと変わりました。
おもしろ過ぎる!
梶原先生!!
ホントはどっかで生きてるんでしょ!!?
これからこの親子どうなんの!!?
続きが気になる!!
以上。

*1:はてなのワードではとらのあなの説明しか書いてなかったんで一応説明しますと、虎の穴はタイガーマスクに出てくる反則レスラー育成所の名称です。

*2:人生劇場参照http://d.hatena.ne.jp/fujigelge/20060802