第八夜

fujigelge2007-10-23

最近やけに眠いです。
もう、9時ぐらいには眠くなって寝ます。
哀川翔と寝るタイミングが同じですよ。
で、深夜途中で目覚めてまた寝ます。
そんな感じなのでスーパー厨房タイムとか書いてる時間がないです。
あー、眠い。
でも、良く寝るお陰で夢を見るようになりました。
昨日は何故か、あだち充のカットインのマネというモノマネを夢の中でしてました。
何だそのネタのチョイスは?
っていうか、どう言う状況でそんなコトやったんだ?
今までそんなモノマネなどやったコトもないのに。
起きたあと、
「スゲーおもしれえー!!」
とか言って1人でゲラゲラ笑ってたんですが、1度そのモノマネを思い出しながらやってみたところ、特におもしろくも何ともなくてビックリしました。
ただすました顔してるだけだし。
モノマネとしてはあまりにも完成度が低すぎる。
危うくおもしろいモノマネだと勘違いするところでした。
夢で見た爆笑ギャグとかっておもしろかった試しがない。
みなさんも夢の中でおもしろいギャグを見た時は、1度冷静になってから1人で試すコトをお奨めします。
絶対おもしろくないから。
以上。