fujigelge2007-10-25

えー。
唐突ですが、去年、一昨年にリンク元おもしろワードアウォードという特別企画をここでやったんですよ。
簡単に言うと、このブログのリンク元に飛んできたすっとんきょうな言葉を吊るし上げるという企画です。
第1回の最優秀賞を受賞したのは
大人になってから女子高生
で、第2回の最優秀賞を受賞したのは
吹石一恵 髪 触りたい
でした。
素晴らしいです。(何が?)
で、今年はいちいちリンク元を調べるのが面倒という理由でやらなかったんですが、2〜3日前に最優秀賞受賞者を見つけたので、ここで発表しようと思います。

では早速今年のリンク元おもしろワードアウォード最優秀賞を発表します!


ドラララララララララ・・・・・・ドコダンドン!!!(ドラムロール)


第3回リンク元最優秀おもしろワードは!!!!!!














エロ乳首箸でつまむに決て〜い!!!(のぞみっぽく)






と、言うワケで、第3回リンク元おもしろワードアウォード最優秀賞は、エロ乳首箸でつまむに決まりました。
この他の候補にピーター・フランクルにナンパされたというのもあったんですが、エロ乳首箸でつまむには勝てませんでした。
この人はエロ乳首を箸でつまんでる画像でも探していたんでしょうか?
良くわかりませんが、私には中川翔子っぽく
「みなさんギザ貪欲ですね。(^ω^;)」
と言うしか術はないです。
リンク元を見るといつも思うんですが、一体みんな何を求めているんでしょうか?
ネットは広大だわ
以上。