今週は、謎の青年カイの操るイマジンが過去の侑斗を殺し、侑斗の存在を完全に消してしまうというお話でした。
侑斗が消えていく様をただ見てるしかない良太郎。
そして良太郎のお姉ちゃん愛理さんの記憶から侑斗の存在が完全に消えてしまいました。
なんか良太郎と侑斗の関係が回を増すごとに濃厚になっていってます。
「ハナさんや愛理さんなんて飾りですよ、偉い人にはそれがわからんのです
と、腐女子の人に言われなくても理解できるくらい露骨になっていってます。
過去に小林靖子がメインライターを務めた仮面ライダー龍騎は13人のライダー(もちろん全員男)が登場して腐女子のみなさんを大いに萌えさせましたが、電王は2人に絞ったコトによって濃厚さが更にパワーアップしたように思えます。
最近ふと思うんですが、私、もしかしたら腐女子の人とも気が合うのかもしれん、とか思い始めました。
今から私の目標は、全てのいがみ合ってるオタクの手を結ばせる坂本竜馬になるコトに決めました。
「みんな!オレ達、気持ち悪い者同士いがみ合ってどうするんだ!!
みたいな。
もちろんウソです。