fujigelge2007-10-28

先週ラゲクが倒されたと書きましたが、死んでませんでした。
いい加減に見てたせいで勝手に殺してしまいました。
反省してます。
ウソです、朝○新聞ぐらい反省してません。
今週のゲキレンは、ゲキレンメンバーが獣力開花というパワーアップを果たし、臨獣殿のボスであるマクを倒すというお話でした。
獣力開花とは、簡単に言うと眠ってた力目覚める系のパワーアップのコトです。
で、マクが死んだコトによって、今までチョロチョロとメレや理央にちょっかい出していたロンという男がようやく動き出しました。
ロンは正体である龍の姿になり、理央に三拳魔の力が十分備わったという理由で用済みになったラゲクを殺しました。
どうもこいつは理央に幻獣拳(げんじゅうけん)という拳法を伝授させるのが目的みたいですね。
伝授させて何させるのかはまだわかりませんが。
もしかしたら理央を器にして大ボスを目覚めさせるのが目的なんでしょうか?
クライマックス的なお話だったんですが、乗り切れなかったです。
なんか理央とメレの話以外どうでもよくなってきているな。