みっくみくにしてやんよ

fujigelge2007-11-03

初音ミクの動画とか画像とか見かけたりすると、どれも同じようなのが多いような気がするんです。
ネギ持ったりとか、服装も公式のあのまんまだったりとか。
別にそれ等に対して文句とか一切ないし、むしろ楽しませてもらってるワケなんですが、その反面もう飽きて来てたりする自分もいます。
そして、今日、ふと思ったんです。
オレには悪魔の能力(ちから)があるじゃないかと。
見たいモノがなければこの手で描けばいいのだ!!
ガンプラも普通の作り方に飽きて来たら改造したじゃないか。
鳥山明先生も金がなかった頃、欲しくても手に入らない高級外車やバイク等を飽きるまで描いたというじゃないか。
そう思い、初音ミクを描きました。





















スク水にドリル!!!
これがオレの見たかった初音ミクだあああああ!!!!!
テーマは萌えと燃えの融合。
男のロマン男のロマンの結晶。
歌を歌うアンドロイドだって泳いだりしてみたいはずだ!!
手のアタッチメントをドリルに替えて悪と戦ってみたいはずだ!!
初音ミク初の水中戦!!
燃える!!
萌える!!
お前のドリルで天を突け!!!(いろんな意味で)

さあ!
朝飯食ってから精神病院行ってくっか!!
以上。