スーパー厨房タイム

fujigelge2007-11-04

今日は毎年恒例の駅伝で電王、プリキュアはお休み。
で、ダラダラ起きててハヤテのごとく!を初めて見たんだが、ナベシンこと、ワタナベシンイチ監督がアニメの中でワタナベシンイチ役で登場してた。
ワタナベシンイチが過去に新婚さんいらっしゃい!に出てたネタとかやってたり、自分が監督した、はれときどきぶたを親子で見てたりとやりたい放題。
その他にもひょうきん族ブラックデビルが出たり、吼えろペン富士鷹ジュビロが出てたりしてた。(ナウシカのテトもいたな)
私が見たこの回だけこんなやりたい放題をしてたんだろうか?
それともこのアニメいっつもこんなんなのか?
昔やってたゲンジ通信あげだまみたいなノリだった。