面堂 終太郎

fujigelge2007-11-10

8日に初音ミク鏡音リンのイラスト描いたやつアップしたんですが、アップした後で見返すと手抜きが気になって気になってしょうがなくなってきました。
「こんぐらいで良いだろ」
的なトコが段々自分で許せなくなってきた。
気になるぐらいなら最初からちゃんとやればいいのに、何故それをしないオレよ?
答えは面倒だから。
最低だな、オレ。
こんにちは、最低のオレ。
そんな最低のオレを押し退けて、比較的ちゃんとしたオレが色を塗り直しました。


カワイらしさはなくなったが、まあいい。
アンドロイドさを重視だ。
兎に角これでスッキリした。
結構時間かかったな。
やっぱペンタブレット買おうかな?
指だと細かいニュアンス出せないし。
いつか買おう買おうって思いながら買わないオレ。
携帯も買おう買おうと思いながらもう10年くらい買わないオレ。
ドコモのp502iですよ。
画面は白黒ですよ。
もうそろそろ買い替えたいなあ。
恐ろしいくらいバッテリーの減り早いし。
体力的に言うと、階段上っただけでヒイヒイ言うおじいちゃんですよ。
ケータイに電話かかって来た時、充電のコード差したまま電話するケータイってどうよ?
コード短いからコンセントの近くから離れられないケータイってどうよ?
相手のメールが500文字越えたら途中でメッセージが切れるケータイってどうよ?
「え?後半なんて書いてたの?」
みたいな。
しかも最近受信メール溜まるとバグるんですよ。
再起動させて受信メール空にすると治るんですけど。
「ワシはもう限界だ!」
って言うケータイの悲鳴が聞こえます。
なんで買い替えないのかと言うと面倒だから。
これに尽きる。
この面倒くさがりをなんとか直さないとな。
でももう直んないな。
以上。




*追記
でも、これはこれで光の当たり方が不自然で気になる・・・。