fujigelge2007-11-09

ヨコハメ、タテハメ、ホテルの〜小部屋〜♪
      (中略)
あの〜人ーはイってイって〜しーまった♪(腰を細かく振りながら)
あの〜人ーはイってイって〜しーまった♪(腰を細かく振りながら)



淡谷のり子:「あんた最低ね」



どうも、清水アキラです。
ウソです、常に30代だけをピンポイントに笑わせたいと思ってる藤です。
最近ホントアニメとかの話が多いんで、今日こそはアニメとは関係ないコト書こうと思います。
振りとかじゃなくてマジで。
ホントにうんざりしてきました。
なので、ちょっと前にみつけたニュースの話でもします。
         コレ
         ↓

痴漢:プロレスの有山いいとも!さん、羽交い絞めで撃退
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20071104k0000m040098000c.html

どんな事件かと言いますと、電車で寝ていた女性の腹部を撫で回すバングラディシュ人を、ガッツワールドプロレスリング所属のレスラー有山いいとも!さんが羽交い絞めで撃退したってだけの話です。
別にそんなにおもしろい記事でもないんですが、全部通して登場人物がアホっぽいです。

電車で寝ていた女性の腹部を撫で回すバングラディシュ人ってのだけ切り取っても凄いシュールなのに、捕まえた奴の名前が有山いいとも!ですよ。
そして何故腹部を撫でる?
バングラディシュ人よ。
おっぱいじゃなければセーフという自分ルールなのか、腹部が好きなのかどっちなんだろう。
で、腹を触っていた女性が覚めたらバングラディシュ人が別車両へ逃走。
それを見た有山いいとも!が女性に
「彼氏ですか?」
って聞いたら、
「違う。痴漢です」
と言われたために取り押さえたとのコト。
「彼氏ですか?」
「違う。痴漢です」
ってやり取りもアホっぽい。
女性はバングラディシュ人じゃないのに何故片言?
最後に書いてある女性の
「声をかけられなければ我慢してました」
って答えもなんかアホっぽい。
文字で見るとほのぼのしてる事件だが、確かに実際その状況にいたら怖くて我慢するしかなかったんだろう。
でも、有山いいとも!腹を撫でるバングラディシュ人のせいで、この女性もトバッチリ喰らってアホっぽく見えると言うかなんと言うか。
アホっぽい状況に遭遇したら、アホの被害者になるんだと思いました。
出来れば有山いいとも!って人に命とか助けられたくないな。
デーモン小暮閣下に命を救われるのもなんか嫌だ。
で、風呂入りながら誰に命を助けてもらいたくないか?ってコトを彼是考えていました。
私の中ではなかやまきんに君がギリギリのラインです。
どういう基準で何がギリギリなのか良くわかりませんが。
で、誰に1番命を助けられたくないかと考えると、兎に角モテそうな奴には絶対に助けられたくない!
アホっぽいとかそんなのより、結局、
「お前のモテの片棒担がされてまるか!!」
と言う、小さい男むき出しの結論に達しました。
モテの片棒担がされるくらいなら死んだ方がましだ!
以上。