今週はゲキイエローちゃんがお母さんにやりたくもないお見合いを強いられてさあ大変というお話でした。
ゲキイエローのお母さんって美保純だったのね。
私的にはそんなコトより、メレが幻獣フェニックス拳を継承する方に気が行ってました。
姿形もカメレオンから鳳凰にクラスチェンジしたメレに更にゾッコン。
最強の刺客が次々と現れ、マジレンジャーの冥府神のような展開になってきて良いです。
幻獣拳には北斗の拳のような宿星があるという設定も良いですね。
思わず
「頑張れ幻獣拳!お前等で激獣拳を滅ぼしてしまえ!」
とか思ってしまいました。
ダークヒーローの方が完全にキャラが立ってます。
理央のこれからの行く末に期待。