事件です。
オープニング曲のClimax Jumpが今週でモモタロス、ウラタロス、キンタロスリュウタロスが歌うイマジンバージョンに替わりました。
一瞬何事だ?と思いましたが、状況を把握したら一気に燃えてきました。
完全バージョンにはリュウタロスのラップが入ってるそうじゃないですか。
スタッフはわかってると言わざるを得ない!
ニコ動をチェックしてみたら早速その歌がアップされており、案の定お祭り騒ぎ。
CDの発売予定は12月19日らしいんですが、モモ、ウラ、キン、リュウの4バージョンのジャケットにするジャニーズ方式で売るという噂が。
東映もガキ相手以外の商売がわかってきたじゃないか。
一体誰の入れ知恵なんだ?
とりあえず私はモモタロスの方を買っとくか。
で、お話の方なんですが、今までイマジンが過去へ飛んでたのは、カイの命令で侑斗を抹殺するのが目的だったというコトがわかりました。
先週で侑斗の存在が完全に消えたんですが、今週で戻ってきました。
最低2週くらい引っ張ると思ってたんですが意外でした。
しかし、侑斗が戻って来ても、愛理さんの記憶は一向に戻らず。
どうする良太郎?といった感じでした。
それにしても心配なのは、良太郎役の佐藤健が肺気胸という病気に罹ってるコトですね。
         コレ
          ↓
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071104-278607.html

白鳥百合子が抜けたあとに主人公が病気ですよ。
ヤバいです。
何日か良太郎がいない回が続いたりするんだろうか?
折角(一部のファンの)勢いがあるのに呪われてるぜ電王。
これが4クールの恐ろしさだ!



プリキュアはまだ見てないんでまた今度。
以上。


*追記

あっ!
1番大事なコト忘れてた!!!
愛理さんの顔○には焦った!!!
あのシーンは確実に伝説に残る!!!
画像拾いに行ってきまーす!


*追記の追記
あと、良太郎デネブ憑依バージョンもあったな。
今週は見どころがいっぱいあったなあ。