忘れるものか、この一分一秒を

fujigelge2007-11-25

昨日は大喜利イベント転脳児杯(てんのうじカップ)の本選でした。
芸人や素人が予選を勝ち抜き、24人の選手が集まりました。
その24人が会場のお客さんのジャッジでトップを決めるという、まさに真剣勝負。
前回は予選落ちしたんで、
「今回は必ず優勝してみせる!」
と、ここで書きました。


そして・・・












その悔しさをバネに優勝しました!


賞金5000円ゲットおおおおおおおお!!!!




勝戦は2位と僅か3票差。
正直、お客さんの反応を見る限りギリギリ負けたと思いましたが、なんとか勝つコトが出来ました。
たかが大喜利で大人気ないと思う人もいるだろうが、それでも結構。
那由他、不可思議、無量大数、無限の敵が来ようとも、不撓不屈の無法者!
この道だけは譲れない!



オレはあん時マジで悔しかったんだあああああ!!!!!




さっきまで一緒に出場してたメンバー達と酒飲んでたから、オレは今軽く酔ってるぜ!!
と言っても生中2杯だけだけどな!!
あー、マジで嬉しい。
そして疲れ果てました。
今日は良い夢見れるぜ。
以上。